IEでFunction.prototype.extendsというプロパティが使えない。

JavaScriptで継承を実現するために、

Function.prototype.extends = function(superObj) {
  for (var prop in superObj)
    this.prototype[prop] = superObj[prop];
};

このようなメソッドを作ってました。FireFoxで開発している分には全く問題なく動作していたのですが、IEでテストしてみたところエラーとなってしまいました。
で、調べてみたところ、下記のエントリで全く同じ問題を紹介してました。
IEでextendsって名前が使えない

MSのサイトに予約語の一覧がのってますが、「将来的に使用される」のところは要注意ですね。exportとかついつい使ってしまいそう・・・。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc391861.aspx

そもそも、ブラウザによって予約語まで違うとは思わなんだ。orz